うざりんのあしたはどっちだ!?

車、バイク、腕時計、キャラクター私の趣味が詰まったなんでもありのブログどえす!

膝が、、、痛いのよ

 

f:id:wd77a38c727lakW23YW190:20190724143113j:image

 

蜂窩織炎

 

 

って知ってますか?

それが今回かかった病気です

 

 

7/12頃から痛み始め

翌日にはもう歩行困難な

程に左足が腫れ上がりました

 

なんつかーか剣山で刺されてるなうな

痛みっていうか

 

とにかく痛いのよ

最初は痛風?とか思ってたんだけど

病院で診断された病名は

蜂窩織炎]、、、

 

聞いた事ないから

ドクターにも思わず

何ですか?それ?

 

って聞いて

メモに文字を書いてもらったけど

読めないし初耳の病名でした

 

ひどくなると入院コースでしたが

まぁ自宅療養で良いとのことなので

抗生物質と痛み止めもらって

安静にしてました

痛み止めが強いので吐き気も出るし、、涙

 

 

まぁ先週は途中どうしても

やならきゃならない仕事あったので

かなり酷使はしたけどねぇ笑

 

それがかえって悪化した原因とも思うが

 

 

なるほど、、ネットにも

アトピーの人がなりやすいと書いてある

しかしこんな腫れるとは

f:id:wd77a38c727lakW23YW190:20190724143732j:image

 

脚にかなりの熱ももってて

触ると高熱でてるように熱い

画像検索するともっと酷い症状の人の

画像出るから怖かったけど

 

まぁそんな感じで少し休養が必要と思い自宅でダラダラしてました

苦手なのよねダラダラするの

 

でもまぁおかげさまで

かなり良くなってきたので今日から仕事復帰しました

 

現状です

f:id:wd77a38c727lakW23YW190:20190724143821j:image

 

たくさんのメッセージ頂きましてありがとうございました!

情けないのと嬉しのと

とにかくご心配をおかけしました

 

あー痛かった、、本当に痛かった、、

もう蜂窩織炎にはなりたくないよー!

 

 

 

てな訳で

これからはもっと体調に気を使って頑張って行きます!( ◠‿◠ )

 

俺の明日はどっちだ!?

 

そろそろ梅雨明けかな??

f:id:wd77a38c727lakW23YW190:20190724142747j:image