うざりんのあしたはどっちだ!?

車、バイク、腕時計、キャラクター私の趣味が詰まったなんでもありのブログどえす!

コタロウ

今日は久しぶりにコタロウ散歩でした

 

言葉だと恥ずかしいので文面で!笑

 

コタロウと散歩すると本当にのんびりしていて

ホッコリします

 

コタラーさんは優しい人達ばかりだし

常連さんが新たにファンになってくれた人達に対して前にどうぞ〜とか

色々コタロウの事を教えてあげたりとか

 

写真なんかも譲り合いしたりしてるのを見ると嬉しくなります

 

それってコタロウののんびりした性格がお客様にも伝わってこんな空気感が出るのかな

 

このところ産まれるキャラさんって

ひどく奇抜で飛び抜けた特技や性格

ユルさを狙いすぎて商業的すぎる見た目

 

そんなキャラさんばかりだもんな

 

コタロウの様なシンプルに可愛いって思えるキャラさんって少ないすよね。

コタロウには飛び抜けた特技や個性は無いですがそれもまた個性。

 

コタロウは初見の3歳児でも記憶に残りクレヨンでも描けるような見た目で

優しくて前向きな性格

のんびりとホッコリな空気感

けれどスットコドッコイな日常。

 

コタラーさんへ

コタロウに深く依存するようなファンは作りたくないし望んでもいません。

会いたくなった時に会いにこれる時に来てくれたらそれで良いです。

コタロウの一語一句追いかけなくても良い

SNSなんかに張り付いてなくても良いです。

 

とにかくのんびりと。

とにかく焦らず。

そんな気持ちでコタロウと会ってくださいね。

コタロウからは救いの様な深い言葉は出て来ませんよ( ^ω^ )

 

そんなコタファンでいてくださいね。

それだけで充分にコタロウと自分は幸せです。

 

 

コタロウはこれからも何も変わらないですから。

 

 

 

むしろ変わってしまったのは自分の方かな。

反省。

 

 

 

コタロウはほんとに愛すべき我が子です。

 

ではまた!!

 

f:id:wd77a38c727lakW23YW190:20180408010714j:image